8回の転居の末に家を建てる

さすらいの転勤生活を経て、とうとう居場所入手へ。 露天風呂・ペレットストーブ・かまど・土間・焚火炉・珪藻土壁・無垢床・アウトドアリビングなどの妄想を小さな予算に押し込む一部手作りの挑戦の記録!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

露天風呂で音楽

第250回 露天風呂で音楽

露天風呂にだっぷり浸かって夜景を眺めながら、平日の疲れを癒す・・・・・
そこで、欲しいのは酒と音楽!

酒については、手の届くところに棚を作ってみました。

そして、音楽については・・・・・・・
防水オーディオを買ってしまいました。

最初は、単なる防水ラジオで良いかな・・と思っていたのですが、CDプレイヤー付きで、USBメモリにも対応(MP3とWMAが再生できる)というものも並んでいて、周りの、いかにも某共産主義国で低コストで作りました!的なものと一線を画するデザインで、しかも値段もそれほど違わない・・・・・・・ので、ついついそちらを買ってしまいました。

浴室用CDP


防水オーディオって、ソニーとかパナソニックとかの大手メーカーの製品があんまり無いんですね。
あってもOEMっぽい、ちゃちなものばかり。
市場が小さくて単価も安いからかな。

購入したのは、ツインバード工業のZABADY(ザバディ)という製品。
右側に写っている白い箱は、充電用の置き台です。

↓こんな感じで、パコンとふたを開けて、CDをセットします。
浴室用CDP-ぱかっと開けて 浴室用CDP-ぱかっと開けてCDセット

↓USBメモリはさらにここを開けてセット。
浴室用CDP-USB

なかなか調子が良いです。
最近よく聞くのはジャズ・・・っぽい曲が多いかな。

ロウソクの灯りで入る長風呂には、ポップスはあまり合わないように思います。

内風呂に入るときも、浴室内に持ち込んでます。

↓露天風呂と浴室用CDラジオ 浴室用なので屋外使用もOK!
露天風呂にラジオ

FC2 Blog Ranking ←ブログランキング ぽちっとな



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。