8回の転居の末に家を建てる

さすらいの転勤生活を経て、とうとう居場所入手へ。 露天風呂・ペレットストーブ・かまど・土間・焚火炉・珪藻土壁・無垢床・アウトドアリビングなどの妄想を小さな予算に押し込む一部手作りの挑戦の記録!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

格安バスタブへの期待

第150回 格安バスタブへの期待

色々と悩んだあげくに、中国からの輸入バスタブにすることにした。

実物を見ていないのが不安要因。

最近、輸入元のHPの画像が増強された。
→バスタブワールド http://www.bathtub.jp/index.html

バスタブワールド浴槽


素材はアクリル。
ショールームでINAXの製品を見ると、やはりFRPと比べると、アクリル製は質感が違う(ような気がする)。

上の写真は、まさに、我が家に導入使用と考えている製品。
写真で見る限りは、そこそこの質感があるようだ。

今回は丁寧に、裏側の写真も載せてくれている。
浴槽を裏から


通販とは言っても、浴槽は、一つ20万円近くする高額商品。
なかなか実物を見るチャンスのない通販物件は、丁寧に写真を載せてくれるとありがたい。

実際にはどんな感じなのだろうか。
最近の中国製品は侮れないので、こんな心配を吹き飛ばしてくれるような、素晴らしい商品であることを期待したい!
実際にものが納品された時の感想などは、後々、ご報告する予定。

FC2 Blog Ranking ←ブログランキング ぽちっとな



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。